フェイスリフトという美容整形について

« ポラリスの効果とサーマクールネクストの違い | メイン | フェイスリフト美容整形の手術方法とは »

美容整形の技法のひとつに、フェイスリフトがあります。

この美容整形では、
こめかみや髪の根元などに切り込みを入れ、
皮膚を引っ張って縫い直すことでシワ対策を行います。

この美容整形を用いることで、
たるみが目立つ皮膚を引き上げてゆるんだ部分をなくし、
しわやたるみをなくすというものです。

けれども、肌を引くだけでは、
釣った感じが出てしまう場合が多いようです。

フェイスリストのうち、
皮膚と一緒に表情筋の筋体や筋膜も引き上げる
AMAS法という方法があり、
不自然さのごく少ない美容整形が可能です。

たるみやしわを目立たなくしたい美容整形には、
薬液を皮下に注射して皮膚を持ち上げるという方法もありますが、
年と共に効果が薄くなります。
一瞬で劇的にたるみを消すだけでなく、
頬から首にかけて生じがちなたるみの解消や
ほうれい線のしわを目立たなくできるのはやはりフェイスリフトです。

美容整形フェイスリフトは、
アンチエイジング手術の代表的な方法でもあり種類も様々なものがあります。

人によっては、フェイスリフトでうまく頬やあご、
首のタルミを解消できたことで10歳ほども若返ったと評されることもあるようです。

フェイスリフトの整形手術自体は全身麻酔をした上で行います。

そのためめ入院しなければならず、抜糸は7日はかかるといいます。

頬のライン、目の下、額等フェイスリストアップする部分によって料金も異なります。

フェイスリフトの手術を受ける前には、
その美容整形の内容や料金体系についてきちんと確認してからにするといいでしょう。

サイトTOPへ